婚活居酒屋-相席屋-新宿歌舞

相席屋居酒屋、行ってきました!!

正直、女子は無料だし女のレベルも低いだろな~と思ってましたw

がしかし、受付の前にいる女子を物色するとそこそこ良い感じ!

少なくてもデブは一人もいないww
(管理人はデブNGです)


いよいよ女の子とのご対面!!緊張の瞬間です!!

扉を開けた瞬間すぐに女の子の顔は確認できました!!


レベルで言うと一人は学年上位、もう一人はクラスで上位のレベルです。

一瞬サクラかと疑ったレベルです(笑)


店員さん、良い子付けてくれてありがとう!

日頃の行いを良くしていて良かったですw


1時間ちょっと話して学年上位のレベルの女とライン交換!

ネットで口コミや体験談を見ても、どんなもんかわからなかったんですが普通に彼女を作る場に適していますね。

マジで一回行ってみてください☆


1
新しい恋見つけてこい
2
相席屋って実際どーなの?
新しい恋みつかるのかな
3
行ったことあるけど出会いはあると思う
実際に付き合った知り合いもいる
4
新しい恋見つからなくてもそれなりに楽しめる。
特に女子は無料。
5
キャバ行くより安いし相手は素人だから可能性もある。
当たり外れがあるけど、基本かわいい子が多いな。
ブスはあんなとこ行けねえだろwww
7
地域によって客層違うのかな?
8
私も女ですが何度か行ってます。
出会い目的で行ってるのに、他府県から来た人にあたると
本当時間の無駄だなと思う。
「キャバ行くより安いから~」って遊びに来て居座られて
迷惑だし失礼な話だよ。
こっちが「興味ないです」って態度とってたらさっさと退散して下さい。
9
すいません、俺、出張の時に上司と行きました。
自分の地元にはないもんで・・・
けどその時相席になった子は気さくに話してくれて、
店の外に誘ったらついてきてくれたお。
10
アラサーですがほぼ毎週相席居酒屋利用してます。
職場では出会いはないし、コンパとかもう呼ばれないから、
ここで出会えるので助かります。
彼氏彼氏!とガツガツせずに、相席になった人とワイワイ飲めたらって感覚。
実際、地方の人とでも天外で遊びますよ。
カラオケに連れて行ってくれたり、飲みに連れて行ってくれたりと楽しませてくれて。
アラサーだから気を使うけど、キャバ行くより安いから!と店外でも奢ってくれるし。
15
こないだ相席行ってきた。女4人で・・・www
ただの女子会みたいになってしまったけど、
途中から2人づつに分かれさせられて相席した。
ブサデブハゲの3拍子揃ったおっさんをつけられて最悪でした。
しかもおっさんたち居座る気満々だったから諦めて帰った。
18
行った人の体験談聞きたいなー
29
自分20代後半、友達30代前半の2人組みで行ってみたけど全体的に20代前半~20代半ばの客が多いのね
相席相手は同年代同士でつかせるのが店の仕様らしく、私たちの席にはなかなか相席が来なかったw
もうそろそろ帰ろうかと話していたところに、店員から相席のお願いが
仕方なく承諾したら、30代前半の男性2人組みが来た
一見普通のサラリーマン(見た目がかっこいいとか面白いとかも全く無し)で、それだけならまだいいけど
少し話し込んでみると片方は遊び慣れてる様子のダメ男だった
こんなくだらない出会いいらんわ
30
そこから新たな出会いに繋げりゃいいのに
32
ここお一人様だめじゃん。2名以上って友達いないから一緒に行く相手がいない…
33
女はタダだから飲み食い目的の乞食ばっかだよ。
34
んな事ないよ。
あんなクソまずい酒と飯目当てなわけないじゃん。
38
やりまん多いぞ
44
行ったことないけど、女はピザブスばかりとは聞いたことあるね
51
男女含めてそういう人が多いから
遊び慣れてない人はつらいかもね
54
可愛い子は少ない
57
あまり気にせず行ってきます!
どうかな~

なおワイ、3回中2回はカップルリング成功してる
59
成果あったのかな?
62
だいたいそんなとこに行く奴らは付き合ってからも行くからな
63
一人参加の店作って欲しい
64
>>63
同じく…
6
女子です。

こないだ初めて行ってきた。
とにかく女子が多くて待ち時間が長かった。
席に座った男のひとはみんな年が近くて盛り上がって楽しかったよ!
2組の人と話して飲んでって感じだったしライン交換した。
また行ってくるwww
66
相席屋なぁ
一人OKだったら流行ってたとおもう

 
今話題の婚活居酒屋☆相席屋@神戸三宮 

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1447000516/